2008年05月17日

吠え吠えわん達です

またまた久しぶりの更新です顔(笑)
我が家の吠え吠えわん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1040583.JPG
ピンポ〜ンはもちろんのこと家の前の道を歩く人の話し声、お散歩ですれ違うワンちゃん等々、取り敢えず吠えとこうかって感じ顔(泣)
それでもわん達にも基準があるらしく全く吠えない相手もいるんですよね顔(ペロッ)
先にちょっと距離があるうちに吠えられちゃうと気付かないふりしようexclamation×2って感じで知らん顔グッド(上向き矢印)
だめむかっ(怒り)って叱るとインディ君は私の恐ろしさにしっぽを巻いてすたこら逃げて行っちゃいます顔(笑)ついでにちょっとおしっこがたまっているときはお漏らしあせあせ(飛び散る汗)
ミルちゃんはごめんなさ〜いってしっぽをちぎれんばかりに振ってご機嫌とりにだっこ〜顔(笑)
流石に長年叱られ慣れてるばーとんはしら〜ん顔でわんわんわんどんっ(衝撃)
せめてミルちゃんとインディ君は吠えない仔にしようと奮闘中手(グー)
何かいい方法は無いのでしょうか?
P1040576のコピー.jpg

ニックネーム sayorin at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

一歳になりました

久しぶりの更新で〜す手(チョキ)
仕事の上司が転勤になりなんと私が昇格してなんと店長になることになってしまい今までのの〜んびりした生活が一転大忙しにふらふら
毎日残業残業の連続で疲れきって更新する気力喪失もうやだ〜(悲しい顔)
やっと一ヶ月経って慣れてきましたがまだまだ先が思いやられますふらふら

更新をさぼっている間に一歳のお誕生日を迎えたミルちゃんとインディ君ぴかぴか(新しい)
一歳のお誕生日にはバースデーを買ってお誕生日会をなんて考えてたけど現実は。。。顔(泣)
おめでとうClapの連呼るんるんブティックのプレゼントだけ顔(え〜ん)
一年前は手のひらサイズで目も開いていない、耳もまだ出来てない、歩くことも出来ない、そんな無い無いづくしだったミルちゃんとインディ君ヤギヤギ
元気に育ってくれてありがとうexclamation×2
ばーとん犬(笑)こんなに可愛いミルちゃんとインディ君を産んでくれてありがとうexclamation×2
親子3匹で仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1040503.jpg
夜9時を過ぎる頃には3匹で片寄せあって寝てます顔(ペロッ)

ニックネーム sayorin at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

こわ〜い体験

今日は母のお家にミルちゃんだけ連れて行ってみました家
はじめて母のお家を訪問するミルちゃんヤギ
母のお家にはお庭にmixが2わん犬(笑)、お家の中に柴犬のももちゃん犬(笑)&mixが5にゃん猫(笑)
ひたすら匂いを嗅ぎ回って探検するみるちゃん目
朝食中の母にお芋を貰って上機嫌でちょっと慣れたところにももちゃんがご挨拶にるんるん
NEC_0024のコピー.jpg
いきなり飛びつかれてもみくちゃにされちゃったミルちゃんヤギ
あまりの恐怖にきゃんきゃんきゃんって叫びながらおもらししちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
インディ君とは取っ組み合いして遊べるのに。。。
それからというものず〜っと抱っこのミルちゃん顔(笑)
帰りの車の中では「もうおばあちゃんのお家には行かないよむかっ(怒り)
お家に帰ったらお留守番のばーとんとインディ君が
「何処行って来たの?」
「ね〜ミルちゃんグッド(上向き矢印)おしっこ臭いよひらめき
ってミルちゃんをくんくんくんしてました顔(イヒヒ)
P1040430のコピー.jpg
ニックネーム sayorin at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

くんくんくん

久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)
お散歩大好きな3わん達犬(笑)
毎日お散歩の時間になると腹時計ならぬ散歩時計?足時計?がぴっぴっぴぃるんるん
そわそわダッシュ(走り出すさま)そわそわダッシュ(走り出すさま)そわそわダッシュ(走り出すさま)
私が洗面所で支度をしてるとさ〜次はお散歩だ〜って条件反射的にますますヒートアップグッド(上向き矢印)
その割にはお散歩に出ると
3わんともひたすらくんくんるんるんくんくんるんるんくんくんるんるん
P1040350のコピー.jpg
P1040351のコピー.jpg
P1040352のコピー.jpg
匂いを嗅いでるだけなのに楽しいの顔(笑)
ニックネーム sayorin at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ささみ巻きガム

マックスバリューでささみ巻きガムの80円引きのクーポン券を貰ったので買ってみましたホネ
どんなおやつでも大喜びの3わん達顔(イヒヒ)
早くちょうだ〜いるんるん
P1040348のコピー.jpg
ばーとんはあまりの嬉しさに興奮してくわえたままリビングをひたすらぐるぐる台風
ミルちゃんとインディ君は早速がぶがぶホネ
P1040325のコピー.jpgP1040340のコピー.jpg
一人っ子で育ったばーとんはのんびり屋さんるんるん
P1040343のコピー.jpg
手で押さえて食べてますわーい(嬉しい顔)
可愛い〜〜〜グッド(上向き矢印)
P1040344のコピー.jpg
こんな顔もしちゃいますよ顔(イヒヒ)
いつも一番最後まで味わって食べてますホネ
ミルちゃんに狙われてますよ目
P1040345.jpg
なぜかお腹出して降参ポーズわーい(嬉しい顔)
P1040346.jpg
油断させて横取りしようって魂胆かしら顔(笑)
そんなことしても貰えるわけないでしょ顔(イヒヒ)

ニックネーム sayorin at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

老けたなんて言わせないからね!

ヒーターの前で長〜くなってるばーとん犬(笑)
P1040264のコピー.jpg
測ってみると鼻の先からしっぽの先まで80センチありましたわーい(嬉しい顔)
ばーとんをよしよししていた夫が。。。
ば〜と〜んバッド(下向き矢印)年とったな〜バッド(下向き矢印)肌の張りは無いし顔も老けたし毛艶も悪いしバッド(下向き矢印)
ちょっと〜それって言い過ぎじゃないのパンチ
それじゃあっていうことで今日はばーとんをシャンプーしてあげることに手(グー)
朝お散歩に行って帰って来たらそのまま浴室へ直行ダッシュ(走り出すさま)
ごしごしごしるんるん
念入りに洗ってあげてぴかぴか(新しい)
P1040272のコピー.jpg
タオルドライをしているとドアの向こうでミルちゃんとインディ君が何故か大興奮どんっ(衝撃)
ドアに体当たりしてくるしどんっ(衝撃)わんわん騒ぐしどんっ(衝撃)
あまりにうるさいので入れてあげるとグッド(上向き矢印)
P1040273のコピー.jpg
ドライヤーをかけてあげてさ〜出来上がりるんるん
P1040302のコピー.jpg
もう老けたなんて言わせないからね顔(イヒヒ)

おまけショットカメラ
仲良くお昼寝中のミルちゃんとインディ君眠い(睡眠)
P1040289のコピー.jpg


ニックネーム sayorin at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

イケメンになったインディ君?

毎朝私がこたつに入ってると必ずお膝に乗ってくるインディ君犬(笑)
必殺甘えん坊犬です顔(イヒヒ)
昨朝もいつも通りやって来たインディ君からぷ〜〜〜ん顔(え〜ん)
くさ〜顔(なに〜)
そういえば前回何時シャンプーしたか分からないわがく〜(落胆した顔)
気持ち良さそうに朝寝してるインディ君グッド(上向き矢印)
P1040216のコピー.jpg
インく〜んるんるんお風呂はいるよ〜いい気分(温泉)
P1040217のコピー.jpg
乗り気じゃないインディ君バッド(下向き矢印)
それじゃってことでグッド(上向き矢印)
お外で遊ぶよるんるんって声をかけてみるとグッド(上向き矢印)P1040219のコピー.jpg
3わんでお庭へGOダッシュ(走り出すさま)
P1040222のコピー.jpg
今回はひたすらくんくんくんの3わん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1040223.JPGP1040224.JPGP1040225.JPG
遊んだ後はお風呂だよ〜いい気分(温泉)
P1040226のコピー.jpg
P1040231のコピー.jpg
お風呂上がりに大興奮のインディ君ですわーい(嬉しい顔)
P1040242.jpg
敷いてあったタオルはぐちゃぐちゃですふらふら
あまりのすごさに呆然のミルちゃん顔(笑)
P1040244のコピー.jpg
軽くドライヤーをかけてグッド(上向き矢印)さ〜リビングへダッシュ(走り出すさま)
P1040250のコピー.jpg
P1040251のコピー.jpg
イケメンになったかしら顔(イヒヒ)
P1040253.jpg
散々走り回ったミルちゃんとインディ君犬(笑)犬(笑)
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
P1040258のコピー.jpgP1040256のコピー.jpg
ばーとんは一番ぽっかぽっかな場所でお昼寝眠い(睡眠)
P1040260のコピー.jpg

長いブログにおつきあいいただき有難うございましたわーい(嬉しい顔)
これに懲りずに又遊びに来てくださいねHello
ニックネーム sayorin at 09:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ゆ〜きやこんこん

ゆ〜きやこんこんるんるんあられやこんこんるんるんるんるん
またまた昨日の千葉県は雪の一日わーい(嬉しい顔)
ミルちゃんとインディ君はお外へ行きたいよ〜グッド(上向き矢印)ってリビングの窓からお外をじ〜っ目
さ〜遊ぶよるんるん
P1040212のコピー.jpg
何して遊ぼうかな〜グッド(上向き矢印)
P1040208のコピー.jpg
やっぱりやることはこれひらめき
追いかけっこですわーい(嬉しい顔)
P1040207.jpg

ニックネーム sayorin at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

わ〜い雪だ〜

水曜日2年ぶり(私の記憶が正しければ顔(チラッ))に雪の千葉県
ちょうど仕事が休みだったのでお家のの〜んびりるんるん
窓越しにお庭を見てるミルちゃんヤギ
初めて見るお庭の景色、いつもと違うな〜っていうのがわかるみたいで興味津々目
遊ばしてあげたいな〜って気持ちとお庭に出したらびちょびちょぐちょぐちょおまけに土の上に行ったらどろどろになっちゃうよって気持ちが格闘顔(笑)
夕方ばーとんがおしっこしにお庭に出た時続いてすっとミルちゃんが一緒に出ちゃったのでそれじゃあインディ君も出してあげなきゃっていうんで3わん揃ってお庭にGOダッシュ(走り出すさま)
大はしゃぎで走り回るミルちゃんとインディ君犬(足)
普段そんなにはしゃいだりしないばーとんまでもが一緒になって走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
P1040204.jpg
勿論お庭から帰って来たわん達はびちょびちょどろどろでした顔(え〜ん)
P1040205のコピー.jpg
楽しく遊べたのでまっ良いかひらめき
ニックネーム sayorin at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

肉まん食べたのは。。。

益々寒くなった千葉県北部もうやだ〜(悲しい顔)
今朝は氷点下でまるで冷蔵庫の中にいるみたいたらーっ(汗)
寒さにめっちゃ弱い私には辛い季節です顔(え〜ん)
今朝7時に出勤前の夫が孝輔を起こしてくれたのですが起きてこないので5分過ぎ頃に2階の孝輔の部屋を見に行くと案の定まだ眠い(睡眠)布団の中目
起きた孝輔がリビングにおりて行くと孝輔の朝食にとこたつのテーブルの上に用意してあった肉まんをほおばるミルちゃんを発見顔(なに〜)
半分以上食べられちゃいましたちっ(怒った顔)
P1040185.JPG
我が家の3ワンの中で一番食い意地の張ったミルちゃんヤギ
水曜日もテーブルの上にあったまるごとバナナのクリームの付いたフィルムをぺろぺろふらふら
ゴミ袋に捨てると捨てたのを見ていたミルちゃんは私が洗濯物を干しに2階へ上がっている間にゴミをひっくりがえしてぺろぺろパンチ
特に燃えないゴミを入れてる袋はミルちゃんにとっては宝の山exclamation×2
リビングに誰もいないと。。。
P1040127.JPG
台所は足の踏み場も無い程ゴミが散乱がく〜(落胆した顔)
油断も隙もないミルちゃんです顔(笑)


ニックネーム sayorin at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする