2007年04月30日

それぞれのゴールデンウィーク

孝輔は市内のケーボールチームの練習、遥華はみなみとショッピング、私はロックタウンにお買い物、夫は孝輔の練習見学へダッシュ(走り出すさま)
お昼に夫と合流してたか寿司にランチレストラン
特上ちらしを注文ぴかぴか(新しい)
美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
子供達には内緒ねひらめき
違いが分かる様になってきたミルちゃんとインディ君ヤギ
よ〜く見るとインディ君の鼻は鷲鼻で本当にミニチュアダックスexclamation&question顔(笑)
ゴールデンレトリバーみたい顔(イヒヒ)
毛の質はミルちゃんの方がさらさらつやつやぴかぴか(新しい)で色は薄めぴかぴか(新しい)
甘えん坊なのはインディ君の方わーい(嬉しい顔)
これからどんな違いが出てくるか楽しみるんるん
きっと性格も違うんだろうなわーい(嬉しい顔)
ミルちゃんとインディ君の成長記録:ミルちゃん566g右585g インディ君607g右632g
NEC_0006.JPG左もちろん左がインディ君顔(イヒヒ)

ニックネーム sayorin at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ゴールデンウィークだけど。。。

世間はゴールデンウィークだけど孝輔の野球の練習があるので何処にも出掛ける予定の無い我が家顔(泣)
ちびちゃん達がいるのでまっ良いか顔(チラッ)
お散歩行く?るんるん
行く行くexclamation×2犬(笑)
大喜びで出掛けたばーとん犬(足)
お隣のお家に前でもう帰るどんっ(衝撃)だって犬(泣)
やっとこ家の周りを一周して帰ってきましたバッド(下向き矢印)
折角なのにエンジョイ出来ないばーとんふらふら
今日のミルちゃんとインディくんヤギ
;お目目が開いて可愛い顔を見せてくれてますぴかぴか(新しい)
まだまだお鼻が短くってこれって本当にミニチュアダックスexclamation&question
まるで熊の子って感じわーい(嬉しい顔)
ミルちゃんとインディ君の成長記録;ミルちゃん532g右555gインディ君565g右575g
DSCF0073.JPG左お目目ぱっちりのミルちゃん

ニックネーム sayorin at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

私も行く〜〜!

今日の天気は晴れ台風雷雨ひょうまで降ってきましたがく〜(落胆した顔)
ひょうが降ってきて庭で大はしゃぎの遥華るんるん
わーい(嬉しい顔)庭に出てはしゃいでいる遥華を見てリビングの窓越しに私も行く〜〜exclamation×2わんわんと吠えまくるばーとん犬(笑)
子育てばっかりだもんね目遊びたいよねわーい(嬉しい顔)
臆病でお友達と遊ぶ事の出来ないばーとんが唯一存在を認めてるのがミルちゃんとインディ君ヤギ
一緒にくっついて寝てる姿を見ると交配して良かったグッド(上向き矢印)
幸せ感じちゃいますぴかぴか(新しい)
インディ君のお目目も開いてきてますヤギ
ヤギ成長記録ミルちゃん500g右532gインディ君532g右536g
今晩夫は送別会のため留守わーい(嬉しい顔)
おばあちゃんを誘って4人でお好み焼きを食べにいってきましたレストラン
まさかこんなに早く外食が出来るなんて顔(イヒヒ)
ばーとんが子育て一生懸命してくれるおかげわーい(嬉しい顔)有り難うexclamation×2ばーとんるんるん頑張れexclamation×2ばーとんるんるん
NEC_0005.JPG左今日のベストショット
ニックネーム sayorin at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

マザコンインディ君

今日はインディ君もちょっとだけ目が開いてきてるのを発見目
おっぱい飲んでねんねして眠い(睡眠)るんるんのミルちゃんとインディ君ヤギ
ゲージの中で寝ている3匹ヤギヤギ犬(笑)
ミルちゃんは1匹離れて寝ている事もあるけどインディ君は必ずばーとんかミルちゃんにぺったりわーい(嬉しい顔)
ぴ〜ぴ〜鳴いてママをさがしてるのもインディ君ヤギ
かなりの甘えん坊です揺れるハート
犬(笑)の世界もやっぱり男の子はマザコン顔(イヒヒ)
ヤギの成長記録:ミルちゃん451g右485g インディ君:482g右505g
ころっころで俵みたいですわーい(嬉しい顔)
DSCF0065.JPG
上何するの?不安顔犬(泣)ミルちゃんに抱きついちゃってるインディ君ヤギ
ニックネーム sayorin at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

さわっちゃだめ!

ゲージのタオル交換のためミルちゃんとインディ君をゲージの外に出したらきゃ〜何するの犬(怒)動揺するばーとん犬(怒)犬(怒)
怒られちゃいました顔(泣)
まだまだだっこさせてもらえないみたいバッド(下向き矢印)
よ〜く見るとミルちゃんの目がちょっとだけ開いてるみたい目
目が動いてるわーい(嬉しい顔)
可愛い〜〜〜揺れるハート
DSCF0061.JPG左インディ君
DSCF0062.JPG左ミルちゃん
ニックネーム sayorin at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

初めてのお留守番?

DSCF0049.JPG
上
へそてんねんねのインディヤギ
今朝寝ているミルちゃんとインディー眠い(睡眠)からフニャ〜、ワォ〜ンと寝言耳
どんな夢を見ているのかな目
ばーとんはゆるゆるフンが良くなってきました犬(笑)
やっと普段通りの回数に戻ったみたいGood
今日は8時半から5時までお留守番たらーっ(汗)
産後初めてのお留守番で心配だったけどばーとんはちゃ〜んとお母さんしてたみたい手(チョキ)
でもやっぱり寂しかったのかな顔(笑)
ヤギをゲージに置いて私の所に来てゴロ〜ン犬(笑)よしよしして〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ヤギがフニュ〜って鳴いても知らん顔顔(イヒヒ)
良いんだよ揺れるハートばーとんはおりこうさんだね〜揺れるハートってよしよししてあげましたるんるん
DSCF0056.JPG
上ミルちゃんをぺろぺろ犬(笑)
ヤギの成長記録:ミルちゃん389g右421g インディ君420g右442g 順調に成長してます手(チョキ)
ニックネーム sayorin at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お散歩デビュー?

出産前は一緒にゴミ捨てに行っていたばーとん犬(笑)
私がゴミ捨てに行く準備をしていると私も行く〜〜犬(足)
産後初めてお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お隣のロビンちゃんママに出会ったので出産報告わーい(嬉しい顔)
頑張ったね〜って褒めてもらいましたClap
途中であっexclamationヤギを置いてきちゃったどんっ(衝撃)って感じで小走り犬(足)
少しは息抜き出来たかな顔(イヒヒ)
成長記録ヤギミルちゃん:345g右369gインディ君:375g右398g
お鼻が茶色になってきましたぴかぴか(新しい)
DSCF0048.JPG
上軟体ミルちゃんの寝姿わーい(嬉しい顔)
ニックネーム sayorin at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

慣れたかな?

疲れきってるばーとんの寝顔眠い(睡眠)
DSCF0043.JPG
だいぶ子育てに慣れてきた?ばーとん犬(笑)ゲージから出てきてへそてんでころんころん、リビングを散策目あ〜あ疲れた〜〜あせあせ(飛び散る汗)子育ても楽じゃないわ犬(泣)昨日までちょっと見ただけでだめ!って感じだったのに今日はGood産後初めて遥華を塾までお迎えにも行きましたダッシュ(走り出すさま)片時もヤギから離れなかったばーとんにしては大進歩わーい(嬉しい顔)
ヤギの成長記録ミル310g右328g右333g、インディ350g右364g右365gころころに太ってます手(チョキ)
明日から私は仕事開始Hello庭でしかトイレが出来ないばーとん犬(泣)まだゆるゆるフンたらーっ(汗)回数も多いしたらーっ(汗)一度トイレに行かせてあげるのに帰ってこなくちゃだめかな顔(チラッ)
ニックネーム sayorin at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お疲れさま

生後5日目のミルとインディ犬(笑)ミル朝273g右昼285g右夜297g,インディ朝304g右昼316g右夜330gもの凄い勢いで成長しています目ばーとんは何を考えたのか?いきなり子育てルームのお引っ越しダッシュ(走り出すさま)ゲージの横のお布団からゲージの中に帰っていきましたHello産後の緊張から落ち着き疲れがでてきちゃったみたいで寝てばかり犬(泣)ヤギが鳴いても気付かないときもふらふらだいぶ見られる事に慣れてきたみたいでちらみからちょっとだけじ〜っと見れる様になりましたClap3犬(笑)で寄り添って寝ている姿を見ていると癒されるグッド(上向き矢印)ばーとんは;敷いてある毛布とタオルをほりほりしてぐちゃぐちゃにしちゃうのでヤギが窒息しちゃうのではと心配顔(汗)なんとしてもこの子達失いたくないしねヤギ仔ワンの成長記録:ミルちゃん273g右285g右297g インディ君304g右316g右330g

DSCF0038.JPGDSCF0037.JPG
ニックネーム sayorin at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

生後4日目

元気に大きくなってくれるって信じていたチョコがお☆様になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お昼前から泣き出し3時過ぎ頃まで泣き続けていました。その後寝たのかな〜って思っていたらなんと鳴く元気もなくなった状態でしたがく〜(落胆した顔)心臓マッサージ、人工呼吸等頑張ったのですが5時に夫の手の中で亡くなってしまいました犬(泣)だんだん弱くなっていく心臓の動きもうやだ〜(悲しい顔)夫と共に涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)その後帰宅した遥華も号泣もうやだ〜(悲しい顔)7時半過ぎまでもう死んでしまっていると分かっているのに手の中にいるチョコはまだ温かで離す事が出来ませんでした顔(泣)ごめんねチョコ生まれ変わったら私たちの所に遊びにきてねグッド(上向き矢印);獣医さんにも電話でだめだった事を伝え今後のミルとインディーの検診&ワクチン、ばーとんが産後39.8度あった体温が今日は38.9度になってるけど大丈夫?ばーとんの産後の検診は?等教えてもらって少し気持ちが落ち着いた私です。ミル250g、インディー280g順調に大きくなっています犬(笑)ミルとインディーには亡くなった2匹の分まで幸せになってもらいたいわるんるんばーとんもフンが緩くトイレの回数が多くて大変だけど産後の興奮からだいぶ落ち着いた様子犬(笑)で良かったGood獣医さんも心配要らないってClap甘えん坊でだっこが大好きだったばーとんが出産して以ヤギにつきっきりでびっくり目ご飯食べててもトイレに行ってても気になってしょうがないって様子で一目散にヤギのところにダッシュexclamation×2遥華はヤギのお世話がしたくて仕方が無いのに出番無し顔(チラッ)もうちょっと肩の力を抜いても良いのにね揺れるハート今後の2ヤギの成長が楽しみぴかぴか(新しい)
昨日のチョコチョコ4.JPG
今日のミルとインディーDSCF0029.JPG
仔ワンの成長記録:チョコちゃん115g ミルちゃん250g インディ君280g

ニックネーム sayorin at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

生後3日目

名前が決まりました揺れるハート長女チョコ、3女ミル、長男インディーに決定ひらめき108gと小さく産まれたチョコ、相変らずばーとんはくわえて連れ回したの子達がおっぱいを飲んでいるときも腕の下に隠したりくわえていたりでおっぱいが飲めていないようもうやだ〜(悲しい顔)鳴き声もだんだん弱くなって、冷たくなって犬(泣)獣医さんに相談すると母イヌに任すのが良いと言われたがどうしても知らん顔出来ない私たち顔(泣)いけない事かもしれないけど彼女だけは私たちが育てる事にしましたひらめきヒーターで温めてミルクをスポイドで飲ませてあげて少しずつ力が出てきました犬(笑)ばーとんからチョコを離すと最初は興奮したけど他の子達が鳴くのでそちらが気になり世話をするうちに気持ちが離れたようで落ち着いたかの様に見えたのですがチョコに少し力が出てきて鳴くと飛んできて又興奮始めてしまいました犬(怒)仕方が無いのでチョコは2階の私たちの寝室で育てる事に犬(笑)とにかく今は元気に大きくなってくれる事だけを願って3から4時間おきに授乳手(チョキ)子供達がbabyだった頃を思い出して頑張ってますexclamation×2ばーとんはチョコをとても大切に思って一生懸命でした。それは家族のみんなが見ていて分かっていますひらめきだからこそ離乳が始まる1ヶ月チョコの生命力に賭けて責任もってチョコの世話をします目そして又ばーとんにチョコを返そうと思っています。写真はもう少し余裕ができたらupしますね手(チョキ)仔wan成長記録:チョコちゃん115g ミルちゃん223g インディ君236g

ニックネーム sayorin at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

産まれました

0時30分♀ブラックタン?6時30分♀クリーム?死産11時♀ゴールド?11時30分♂ゴールド1頭目は108gと小さくてとても心配です顔(汗)2頭目は死産でしたふらふら100gしかありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)胎盤を食べようとしたので取り上げようとしたらばーとんはしっぽを噛み切ってしまいとてもショックもうやだ〜(悲しい顔)4頭目は逆子で引っ張ってあげ無事に産まれました犬(笑)結局胎盤を2つ食べちゃいました顔(泣)とても時間がかかり心配しちゃいましたがなんとか3頭だけですが無事に産まれてくれてありがとうexclamation×2あとは無事に育ってくれるように祈るばかりですグッド(上向き矢印)最初の1頭目を私たちが洗ったりしてばーとんから離してしまったのと2頭目が死産でとりあげてしまったからかとても神経質になっているばーとん顔(泣)3頭目と4頭目は洗ったり体重を量ったりせずばーとんにすべて任せました犬(笑)今でも1頭目は特に隠そうとしますふらふら口にくわえてあちこち連れ回すので気が気じゃありませんもうやだ〜(悲しい顔)そのうち落ち着くと思うけどバッド(下向き矢印)そんな調子なのでトイレにも行けないばーとん夜一生懸命本能だけをたよりに子育てしている姿をみると感動すると同時に私たち人間が手を出してしまったことを後悔していますもうやだ〜(悲しい顔)まだ子育て始まったばかりですが分からない事だらけです顔(汗)なるべく手を出さずばーとんに託して見守っていこうと思っています目ばーとん頑張れ犬(笑)
ニックネーム sayorin at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

なが〜い一日

昨朝の体温37.4度、18時37.0度犬(笑)穴堀も盛んになってそわそわのばーとん犬(笑)トイレもちかくなったみたい犬(笑)夜中かなひらめきとゲージの置いてあるリビングでばーとんと一緒に寝る事にわーい(嬉しい顔)一晩中寝たり起きたりのばーとん顔(チラッ)落ち着かない犬(泣)3時頃から1時間腕枕でよしよしふらふら5時頃からはぶるぶる震えだした犬(泣)そろそろかなそろそろかなって見守っているうちに朝にあり、昼になり、又夜になりもうやだ〜(悲しい顔)今朝7時の体温37.1度、13時36.8度16時37.5度むかっ(怒り)14時頃よりますます落ち着かなくなりゲージから出たり入ったりうろうろ犬(足)おしっこフン15分置きくらい犬(泣)おしっこは一度行くと2、3箇所で、うんちは下痢気味バッド(下向き矢印)4時過ぎから息が荒くなってきてます犬(泣)7時頃には緑色の分泌物がでてたので病院に電話したらお産になるよって揺れるハートは〜は〜しながら穴掘ったりうとうとしたりのばーとん犬(泣)気が気じゃないふらふら一気にいきんで産んじゃえばいいのにわーい(嬉しい顔)無事に元気な子が産まれます様にハートたち(複数ハート)
ニックネーム sayorin at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

交配61日目

今朝体温を計ってびっくりがく〜(落胆した顔)昨晩38.5度たっだ体温が37.7度あせあせ(飛び散る汗)そろそろexclamation×2今日は仕事だったけど気が気じゃなかったわ顔(汗)部活から帰った遥華にメールしたら寝てるよ眠い(睡眠)って犬(笑)夕方帰宅後体温を計ってみたら37.9度目あれひらめき今朝は計り方が悪かったのかしらふらふら明日は最初の交配から62日目ぴかぴか(新しい)穴堀も激しくってばーとんのお鼻はこの通りもうやだ〜(悲しい顔)DSCF0001.JPG覚悟はGood今晩は夫も帰ってきたしねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム sayorin at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

交配60日目

昨晩ばーとんが出産している夢を見ました目詳しい内容は覚えていないんだけどバッド(下向き矢印)だんだん私が緊張してきちゃった見たです顔(笑)というのも今日明日と夫が京都へ行って留守なんですもうやだ〜(悲しい顔)私と子供達だけの時にお産になったらあせあせ(飛び散る汗)心配もうやだ〜(悲しい顔)中三の孝輔は休みの日にお産だったらゆっくり見れるからいいな〜なんて悠長な発言、中二の遥華は平日は食事が質素になるから休みの日がいい!なんて食い意地の張った発言るんるんどちらも結局は休みの日希望ってことみたいたらーっ(汗)二人ともばーとんのお産を楽しみにしているみたいひらめき生命の誕生ぴかぴか(新しい)子供達にはとっても良い経験になると思うけどClap私的には夫がいる夜がいいな〜顔(汗)びびってるのは私だけ顔(汗)今朝の体温は38度だら今の所は大丈夫Good今日は広告紙の上にタオルをぐちゃぐちゃにして寝てます。DSCF0304.JPG広告紙に慣れたみたい手(チョキ)胎動がかなり激しくて熟睡出来ないのかしら目眠くて眠くて仕方が無いって感じ犬(泣)私がPCしている横で私のオザブを枕にして寝ちゃってます揺れるハートDSCF0307.JPG
ニックネーム sayorin at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

またまたばーとんのお鼻が

昨日より大きくなったバートンのお鼻の擦り傷顔(え〜ん)昨日の倍くらいになっちゃってますたらーっ(汗)DSCF0308.JPG今日はこわんちゃんが産まれたあと入れておく箱をみかん箱にタオルとペットヒーターを敷いて作ってみました。DSCF0309.JPGあとばーとんのハウスを産室にリフォーム目
新聞紙はインクが付いていやだったので広告紙を切ってハウスに敷き詰めたのですが広告紙を切っているときから何してるの〜って心配そうに遠くからみていたばーとん目
ハウスに敷いてあげたら怖がってハウスに入ろうとしませんふらふら一日の殆どをハウスで寝てるのにたらーっ(汗)仕方がないので半分だけにしたら敷いてないところで寝てましたわーい(嬉しい顔)DSCF0310.JPG
ニックネーム sayorin at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ばーとんのお鼻

今朝起きてばーとんの顔を見てびっくり顔(なに〜)鼻が擦り剥けちゃってるじゃないのドコモポイント以前ペットホテルに預けたときも餌を食べないでほってあるくせに片付けられちゃうのが嫌なみたいでお鼻でずりずりしてお迎えにいった時には2箇所も擦り剥けてたことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)もしかして穴堀行動exclamation&questionもうそろそろ出産exclamation&questionexclamation&questionそれにしても情けない顔わーい(嬉しい顔)DSCF0307.JPGDSCF0308.JPG
ニックネーム sayorin at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

交配57日目

ばーとんのお腹の中のこわんのパパの飼い主の方から電話DNA登録に時間がかかっていて問い合わせたら1ヶ月位かかるって言われたってとっても心配そうがく〜(落胆した顔)JKC忘れてたんじゃないのexclamation&questionでも大丈夫手(チョキ)こわんが産まれてすぐに血統書を申請する訳ではないので犬(笑)何を隠そうばーとんの名義変更もまだです顔(ペロッ)ちゃんと無事に産まれてからで大丈夫ってクラブの人に言われたのでのんびり構えてます手(パー)あちらは名義変更はすんでいるらしい犬(笑)ちゃんとしててくれて嬉しかったわひらめきほったらかされてたらママ犬(笑)側としてはちょっとショックむかっ(怒り)とてもばーとんはまだですなんて言えなかったけどふらふらそろそろ出産準備ということで今日はお腹とお尻としっぽの毛をカットはさみ綺麗な毛をはさみするなんてもうやだ〜(悲しい顔)躊躇したのも最初だけわーい(嬉しい顔)ちょきちょきしているうちに何だけとっても楽しくなってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)つるつるになったお腹を順に帰宅する家族に披露目かなりうけてましたGoodDSCF0306.JPG出産の兆候を見逃さないよう昨晩から体温を計る事にしました目人間用の電子体温計でわーい(嬉しい顔)使用後はちゃんと消毒綿で綺麗にしてるけどまさかばーとんのおしりにいれてるなんて子供には言えません顔(笑)ばれたら間違えなくちっ(怒った顔)夫は知ってるけどねわーい(嬉しい顔)揺れるハートばーとんは迷惑そうだったけど顔(イヒヒ)おやつあげるから協力してね顔(ペロッ)
ニックネーム sayorin at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

リフォームしました

交配55日目のばーとん手(チョキ)昨日病院でお散歩、段差でお腹を強くぶつけない様に。ぶつけた事が原因でお産が始まってしまう事がありますからねって言われました。ばーとんはおしっこは庭か斜め前の駐車場フンは庭のみ。今までは階段式にブロックを並べてたんですが段差が急だったので早速リフォームしましたGoodDSCF0299.JPG
胎動がはっきり分かる様になりましたわーい(嬉しい顔)昨日のレントゲンで右側に犬(笑)犬(笑)確認互い違いに並んでいる様に写っていたちょうどその辺りがぽこっとしてるし、むにゅむにゅって目元気なんだな〜揺れるハート何だかとっても嬉しいハートたち(複数ハート)
DSCF0302.JPGDSCF0301.JPG大きなお腹でころんころん顔(笑)
ニックネーム sayorin at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

レントゲン

交配54日目。予定日まで10日をきりちょっと心配にバッド(下向き矢印)来週行こうと思っていたけど急遽レントゲンを撮りに病院行ってきました。昨日車の調子が悪いので整備に出している為代車で病院に。車に乗せた途端、代車はいろんなにおいがするのでちょろちょろ歩き回るばーとん犬(笑)あげくの果てにシートから床に飛び降りたり、飛び乗ったり顔(え〜ん)こんな調子じゃ心配で運転どころではないわ顔(汗)ってなわけでバリケンに入れて連れて行く事に車(RV)バリケンが大好きなばーとんはさっさと自分で入りくつろいでました顔(ペロッ)病院の駐車場に着くまではドライブを満喫していたけど駐車場に着いた途端え〜犬(泣)って感じで急にわんわんぴ〜ぴ〜犬(泣)犬(泣)レントゲンを撮ってびっくりexclamation×23匹だと思っていた子ワンが4犬(笑)映ってましたがく〜(落胆した顔)又里親さん探さなくちゃ目先生に夜間でも連絡とれますかって聞いたら無理ってもうやだ〜(悲しい顔)朝まで待ってて大丈夫exclamation×2お産について延々と説明してくれました。私がへそのをって何処に付いてるんですかって聞いたら笑いながらへそだよ顔(イヒヒ)絵を描いて説明してくれましたわーい(嬉しい顔)そうじゃなくってへそと何処に繋がってるかって聞きたかったのふらふらどっちにしても家に帰って話したら夫と娘はえ〜exclamation×2知らなかったのexclamation&questionちょっとあきれられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)大丈夫exclamation×2大丈夫exclamation×2って何回も言われてちょっと安心わーい(嬉しい顔)基本的にはばーとんに全て任して大丈夫みたいひらめき手を出したかったら出しても良いよって揺れるハート頑張るぞ〜Good20分程説明してもらって診察室を出るとびっくりがく〜(落胆した顔)私のあとに誰もいなかったのに待合室は満員exclamation×2ばーとんは家に帰ると車の中で疲れ果てて眠っちゃってましたわーい(嬉しい顔)
DSCF0297.JPGだいぶお腹が垂れ下がっちゃってます顔(ペロッ)DSCF0296.JPG大好物の煮干しのおやつ手(チョキ)カルシウム補給るんるん
ニックネーム sayorin at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする