2007年10月26日

それぞれの性格がでますね

日曜日にお話ですかわいい
朝からまったりグッド(上向き矢印)
こんな日のおやつは。。。グッド(上向き矢印)
時間が稼げるガムが1ひらめき

ばーとんが1番夢中るんるん
ミルちゃんやインディ君が近くに寄るだけでう〜むかっ(怒り)
P1030776.jpg


ミルちゃんとインディ君はそれぞれ相手のが気になるみたいグッド(上向き矢印)
それぞれちょっとがぶがぶするとほったらかして相手のを取ろうとしますわーい(嬉しい顔)
どっちも同じなのに。。。るんるん
遊び感覚でひっぱりっこしてました揺れるハート
P1030776.jpg


P1030768.jpg
こんなことでもそれぞれの性格がみえます目
ばーとんは一人っ子時代が長かったから何でも独り占めしたがりますふらふら
ミルちゃんとインディ君は姉弟一緒に育ってるので遊ぶときも寝るときも食べるときも一緒揺れるハート
2匹で1匹って感じですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sayorin at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

いっぱいお散歩した後は。。。

仕事が午後からだったのでゆ〜っくりお散歩犬(足)
ミルちゃんとインディ君は1時間くらいのお散歩は産まれてはじめてグッド(上向き矢印)
お散歩中はとっても元気にトコトコ犬(足)
途中空き地の落ち葉をクンクンヤギ
P1030753のコピー.jpg
お家に戻って来てからもお庭を探索目
P1030758.JPGP1030756.JPG
P1030756.JPGP1030755.JPG
とっても楽しそうるんるん
お庭でたくさん遊んだのでばーとんだけシャンプーしてあげましたいい気分(温泉)
何故ばーとんだけかというと3わんともシャンプーするのは面倒だったので
たまたま最後に帰って来たのでばーとんだったから顔(笑)
お家に帰ったら3わんともこの通り
日向でお昼寝中のばーとんとインディ君眠い(睡眠)
P1030762.JPG左ばーとん枕でお昼寝中のインディ君
死体化したミルちゃんわーい(嬉しい顔)
P1030763.JPG
しばらくしたらミルちゃんとインディ君が入れ替わってますわーい(嬉しい顔)
P1030764.JPG
最後は3わんとも仲良く日向でお昼寝眠い(睡眠)
P1030767.JPG左ミルちゃん枕でお昼寝中のインディ君

ニックネーム sayorin at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

困ったインディ君

ビビリ&甘ったれ犬のインディ君ヤギ
今日もやってくれましたよもうやだ〜(悲しい顔)
まずは手(パー)
実家の母がこんにちはー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
いつもの様に玄関までダッシュでわんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)
上このわんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)は歓迎の雄叫びるんるん
感極まったインディ君ヤギちょろちょろちょろあせあせ(飛び散る汗)
そうですひらめきインディ君はちびり犬ですわーい(嬉しい顔)
次は手(チョキ)
サンバイザーをちょっと深めにかぶってお顔を隠してインく〜んって呼ぶとしっぽを巻いてケージへ一目散で逃げて行くミルちゃんとインディ君犬(足)
(ミルちゃんは呼んでないけど。。。)
サンバイザーを取るとケージから出て来たので又かぶって追いかけるとまたケージに向かって一目散犬(足)
インディ君が通った後は黄色い水玉が一面にぽたぽたぽたたらーっ(汗)
又やっちゃいましたよむかっ(怒り)
私が脅かしたのが悪いって母には言われちゃいましたがわーい(嬉しい顔)

P1030739.JPG右P1030740.JPG右P1030741.JPG
な〜にママ?           眠いんだけどな〜       眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム sayorin at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

吠えちゃだめだってば〜

朝のお散歩での出来事目
玄関を出た瞬間2軒先のシーズーのたろう君とメロちゃんにおはようグッド(上向き矢印)
びっくりしたのもあるのかわんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)
興味はあるみたいでわんわん叫びながら近づいて行ったのでクンクンするするのかな〜って思っているとなんといきなりたろう君のお耳にがぶりがく〜(落胆した顔)
すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
メロちゃんのリードを持っていたママは笑っていたけどたろう君のリードを持っていたパパの目はマジだった顔(え〜ん)
その後右と左に分かれたんだけど又角を曲がったところでばったり顔(え〜ん)
今度はもう大丈夫グッド(上向き矢印)
お互いにクンクンしてご挨拶揺れるハート
ほっとして一緒に帰ってくると今度はお隣のボクサーのロビン君に遭遇目
とっても優しくてちっちゃい仔が大好きなロビン君犬(笑)
我が家の3わん達にも友好的に近づいて来てくれたんだけど勿論我が家の3わん達は。。。
わんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)わんどんっ(衝撃)
みるちゃんは怖いながらも近づいて行ってましたがインディ君はちょ〜びびって腰抜け状態わーい(嬉しい顔)
とにかくわん言わないと気が済まないって感じの3わんバッド(下向き矢印)
きっと家の子なりの挨拶なんだろうけど問題行動だわ顔(え〜ん)
どうしたら吠えずにいられるの?3

インディ君とばーとんの2ショットカメラ
体はまだばーとんより小さいけど顔は大きいよわーい(嬉しい顔)
P1030733.jpg
ニックネーム sayorin at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ばーとんだけね!

遥華の明日の美術の材料を買いにホームセンターへダッシュ(走り出すさま)
今日のお供はばーとんかわいい
久しぶりの車(RV)でのお出掛けのハイテンションなばーとん犬(笑)
ルンルンルンるんるん
玄関で私も〜僕も〜と興奮気味の2匹を残し、じゃあね〜行ってきま〜すHelloって感じで得意気グッド(上向き矢印)
駐車場に着くなりわんわんどんっ(衝撃)
もうほえほえばーとんに変身たらーっ(汗)
人のいるところに行くと取りあえず吠えとかなくっちゃってどんっ(衝撃)
典型的なびびり犬ですふらふら
カートに乗ってからもカートの中をうろうろ
挙動不審犬あせあせ(飛び散る汗)
NEC_0095.jpg
目が泳いじゃってます顔(イヒヒ)
家に帰るとミルちゃんとインディ君のクンクン攻撃
どこに行って来たの?何して来たの?って目耳
追いかけ回されてましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sayorin at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

暑いよ〜

連日の小春日和晴れ
お洗濯物は良く乾くし気分は良いしやっぱり晴れは良いねー(長音記号1)Good
昨日のお話目です
仕事が夕方からだった&朝眠くて起きれなかったふらふらお昼にお散歩に犬(足)
日中にお散歩に行くことがあまり無いので暑くてバテ気味の3わん達
へ〜へ〜へ〜とべろ〜っとあせあせ(飛び散る汗)
帰ってくるなりそれぞれバタンキュ〜バッド(下向き矢印)
P1030729.JPGP1030728.JPGP1030727.JPG
このままみんな眠っちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム sayorin at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

お天気だったのに

久しぶりにお天気だったので晴れの光をいっぱい浴びてお庭で遊ぼうexclamation×2って思ったのにちょっとうろうろしただけでもう帰るバッド(下向き矢印)って言い出す3わん達あせあせ(飛び散る汗)
親心子知らずもうやだ〜(悲しい顔)
P1030725-thumbnail2.jpg
庭に出たがる割にはすぐに飽きちゃうのよねたらーっ(汗)
P1030726-thumbnail2.jpg
こっちの方が良いのexclamation&question顔(え〜ん)
揃いも揃ってぐうたら犬だ顔(汗)
誰に似たのかしらexclamation&question
ニックネーム sayorin at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

はじめてのガム

そろそろおやつの幅を広げようかなってことでガムを買って来てみましたホネ
ばーとんはガム経験があるけどミルちゃんとインディ君は産まれて始めてのおやつグッド(上向き矢印)
どうするかなー(長音記号1)って観察していると。。。目
ばーとんはただひたすら単独で夢中に犬(笑)
ミルちゃんとインディ君はそれぞれ1つずつ貰ったにも関わらず何故か1つを取り合いに顔(笑)
いつも2匹で遊んでるからかしらねグッド(上向き矢印)
仲良しなのね揺れるハート
そのうちそれぞれ自分のガムを取られないように離れてむしゃむしゃるんるん
P1030653.JPGP1030679.JPGP1030677.JPG
夢中になってるミルちゃんとインディ君ヤギヤギ
何か落ちてるよ目
P1030709-thumbnail2.jpg
可愛い乳歯でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム sayorin at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

今朝の話

今朝の話サーチ(調べる)
2階に洗濯物を干しに行っている間、とっても大人しく?仲良く?遊んでるミルちゃんとインディ君ヤギヤギ
2階から下りて来てびっくりがく〜(落胆した顔)
テーブルの上に置いてあったトイレットペーパーが無惨にどんっ(衝撃)
P1030696.JPG
勿論こらー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)
P1030698.gif
即座にミルちゃんは降参ポーズヤギ
インディ君はビビってどうしていいか分からないって感じヤギ
あまりの怖さに固まってました顔(イヒヒ)

今朝も雨が降っていてお散歩は中止雨
ミルちゃんだけ連れてホームセンターに行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初体験のミルちゃんヤギはちょっとビビってるけど興味津々目
ガラスウインドーの中のお友達をクンクンヤギ
見ていたらお店のおねえさん?が声をかけてくれました手(パー)
しばらくおねえさん?とお話している間もきょろきょろ目
さすがミルちゃんグッド(上向き矢印)
ばーとんはいつもホームセンターに行くとすれ違う人に小さな声でわんわんあせあせ(飛び散る汗)
(臆病者だから大きな声でわんわんどんっ(衝撃)言えないわーい(嬉しい顔)
きっとインディ君もわんわんどんっ(衝撃)吠えまくりなんだろうなバッド(下向き矢印)
試しに今度はインディ君を連れてってみようグッド(上向き矢印)
少しずつ外出にも慣らしていかなくちゃねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sayorin at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする