2008年01月25日

わ〜い雪だ〜

水曜日2年ぶり(私の記憶が正しければ顔(チラッ))に雪の千葉県
ちょうど仕事が休みだったのでお家のの〜んびりるんるん
窓越しにお庭を見てるミルちゃんヤギ
初めて見るお庭の景色、いつもと違うな〜っていうのがわかるみたいで興味津々目
遊ばしてあげたいな〜って気持ちとお庭に出したらびちょびちょぐちょぐちょおまけに土の上に行ったらどろどろになっちゃうよって気持ちが格闘顔(笑)
夕方ばーとんがおしっこしにお庭に出た時続いてすっとミルちゃんが一緒に出ちゃったのでそれじゃあインディ君も出してあげなきゃっていうんで3わん揃ってお庭にGOダッシュ(走り出すさま)
大はしゃぎで走り回るミルちゃんとインディ君犬(足)
普段そんなにはしゃいだりしないばーとんまでもが一緒になって走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
P1040204.jpg
勿論お庭から帰って来たわん達はびちょびちょどろどろでした顔(え〜ん)
P1040205のコピー.jpg
楽しく遊べたのでまっ良いかひらめき

ニックネーム sayorin at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

肉まん食べたのは。。。

益々寒くなった千葉県北部もうやだ〜(悲しい顔)
今朝は氷点下でまるで冷蔵庫の中にいるみたいたらーっ(汗)
寒さにめっちゃ弱い私には辛い季節です顔(え〜ん)
今朝7時に出勤前の夫が孝輔を起こしてくれたのですが起きてこないので5分過ぎ頃に2階の孝輔の部屋を見に行くと案の定まだ眠い(睡眠)布団の中目
起きた孝輔がリビングにおりて行くと孝輔の朝食にとこたつのテーブルの上に用意してあった肉まんをほおばるミルちゃんを発見顔(なに〜)
半分以上食べられちゃいましたちっ(怒った顔)
P1040185.JPG
我が家の3ワンの中で一番食い意地の張ったミルちゃんヤギ
水曜日もテーブルの上にあったまるごとバナナのクリームの付いたフィルムをぺろぺろふらふら
ゴミ袋に捨てると捨てたのを見ていたミルちゃんは私が洗濯物を干しに2階へ上がっている間にゴミをひっくりがえしてぺろぺろパンチ
特に燃えないゴミを入れてる袋はミルちゃんにとっては宝の山exclamation×2
リビングに誰もいないと。。。
P1040127.JPG
台所は足の踏み場も無い程ゴミが散乱がく〜(落胆した顔)
油断も隙もないミルちゃんです顔(笑)


ニックネーム sayorin at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

逃げるミルちゃん

最近とっても寒い千葉県北部顔(泣)
冷たいからっ風に芯からドン冷えな私ですたらーっ(汗)
寒さのあまり朝の用意に時間がかかりお散歩に連れて行ってもらってない3わん
今朝も寒かったけど仕事が休みだったので久しぶりにお散歩にGOダッシュ(走り出すさま)
P1040159.JPG
インディ君だけがお洋服Tシャツ
何の理由もありません顔(ペロッ)
さすがにイチョウの木は裸ん坊桜
P1040157.JPG
久しぶりのお散歩にうきうきのミルちゃんとインディ君犬(足)
P1040158.JPG
我が家のわんの中で一番フレンドリーなミルちゃん揺れるハート
   ばーとんとインディ君があまりのもびびり犬なだけだけど。。。顔(笑)
お散歩の途中でお庭で放し飼いになってる柴ちゃんに歯むき出しのすご〜く恐ろしい顔でで威嚇され初めて怖〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)抱っこして〜〜〜〜〜ってぴょんぴょん顔(笑)
わんわんどんっ(衝撃)吠えられちゃうのは全く平気で寄って行くのにさすがに歯をむき出しにされたのはびっくりだったみたい顔(イヒヒ)
抱っこしてあげると落ち着いたんだけどさ〜ママexclamation×2行くよexclamation×2exclamation×2
P1040160.JPGしっぽ丸めてすたすた犬(足)逃げるミルちゃんでした顔(ペロッ)

ニックネーム sayorin at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

初めてのお正月

P1040123のコピー.jpg
もう既にお正月気分は抜けちゃってますが。。。
今年は初めての3わんで迎えるお正月鏡餅
と言っての相変わらずヒーターの前で暖まる3わん達でした犬(笑)ヤギヤギ
まあ受験生を抱えている我が家にお正月なんてありませんがexclamation×2
それに毎年お正月出勤するはめになる私たらーっ(汗)
まあ毎年元旦は9時から12時までの3時間だけの出勤で元旦に出勤王冠って威張れるけどね顔(イヒヒ)
お昼からは実家に子供達とおせち料理を食べにいってお年玉貰って(こっちが本命わーい(嬉しい顔)
初詣にも行かずあっと言う間にお正月は終わってました顔(泣)

2008年が楽しい年でありますようにグッド(上向き矢印)
引き続き今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sayorin at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする