2008年02月19日

ささみ巻きガム

マックスバリューでささみ巻きガムの80円引きのクーポン券を貰ったので買ってみましたホネ
どんなおやつでも大喜びの3わん達顔(イヒヒ)
早くちょうだ〜いるんるん
P1040348のコピー.jpg
ばーとんはあまりの嬉しさに興奮してくわえたままリビングをひたすらぐるぐる台風
ミルちゃんとインディ君は早速がぶがぶホネ
P1040325のコピー.jpgP1040340のコピー.jpg
一人っ子で育ったばーとんはのんびり屋さんるんるん
P1040343のコピー.jpg
手で押さえて食べてますわーい(嬉しい顔)
可愛い〜〜〜グッド(上向き矢印)
P1040344のコピー.jpg
こんな顔もしちゃいますよ顔(イヒヒ)
いつも一番最後まで味わって食べてますホネ
ミルちゃんに狙われてますよ目
P1040345.jpg
なぜかお腹出して降参ポーズわーい(嬉しい顔)
P1040346.jpg
油断させて横取りしようって魂胆かしら顔(笑)
そんなことしても貰えるわけないでしょ顔(イヒヒ)

ニックネーム sayorin at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

老けたなんて言わせないからね!

ヒーターの前で長〜くなってるばーとん犬(笑)
P1040264のコピー.jpg
測ってみると鼻の先からしっぽの先まで80センチありましたわーい(嬉しい顔)
ばーとんをよしよししていた夫が。。。
ば〜と〜んバッド(下向き矢印)年とったな〜バッド(下向き矢印)肌の張りは無いし顔も老けたし毛艶も悪いしバッド(下向き矢印)
ちょっと〜それって言い過ぎじゃないのパンチ
それじゃあっていうことで今日はばーとんをシャンプーしてあげることに手(グー)
朝お散歩に行って帰って来たらそのまま浴室へ直行ダッシュ(走り出すさま)
ごしごしごしるんるん
念入りに洗ってあげてぴかぴか(新しい)
P1040272のコピー.jpg
タオルドライをしているとドアの向こうでミルちゃんとインディ君が何故か大興奮どんっ(衝撃)
ドアに体当たりしてくるしどんっ(衝撃)わんわん騒ぐしどんっ(衝撃)
あまりにうるさいので入れてあげるとグッド(上向き矢印)
P1040273のコピー.jpg
ドライヤーをかけてあげてさ〜出来上がりるんるん
P1040302のコピー.jpg
もう老けたなんて言わせないからね顔(イヒヒ)

おまけショットカメラ
仲良くお昼寝中のミルちゃんとインディ君眠い(睡眠)
P1040289のコピー.jpg


ニックネーム sayorin at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

イケメンになったインディ君?

毎朝私がこたつに入ってると必ずお膝に乗ってくるインディ君犬(笑)
必殺甘えん坊犬です顔(イヒヒ)
昨朝もいつも通りやって来たインディ君からぷ〜〜〜ん顔(え〜ん)
くさ〜顔(なに〜)
そういえば前回何時シャンプーしたか分からないわがく〜(落胆した顔)
気持ち良さそうに朝寝してるインディ君グッド(上向き矢印)
P1040216のコピー.jpg
インく〜んるんるんお風呂はいるよ〜いい気分(温泉)
P1040217のコピー.jpg
乗り気じゃないインディ君バッド(下向き矢印)
それじゃってことでグッド(上向き矢印)
お外で遊ぶよるんるんって声をかけてみるとグッド(上向き矢印)P1040219のコピー.jpg
3わんでお庭へGOダッシュ(走り出すさま)
P1040222のコピー.jpg
今回はひたすらくんくんくんの3わん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1040223.JPGP1040224.JPGP1040225.JPG
遊んだ後はお風呂だよ〜いい気分(温泉)
P1040226のコピー.jpg
P1040231のコピー.jpg
お風呂上がりに大興奮のインディ君ですわーい(嬉しい顔)
P1040242.jpg
敷いてあったタオルはぐちゃぐちゃですふらふら
あまりのすごさに呆然のミルちゃん顔(笑)
P1040244のコピー.jpg
軽くドライヤーをかけてグッド(上向き矢印)さ〜リビングへダッシュ(走り出すさま)
P1040250のコピー.jpg
P1040251のコピー.jpg
イケメンになったかしら顔(イヒヒ)
P1040253.jpg
散々走り回ったミルちゃんとインディ君犬(笑)犬(笑)
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
P1040258のコピー.jpgP1040256のコピー.jpg
ばーとんは一番ぽっかぽっかな場所でお昼寝眠い(睡眠)
P1040260のコピー.jpg

長いブログにおつきあいいただき有難うございましたわーい(嬉しい顔)
これに懲りずに又遊びに来てくださいねHello
ニックネーム sayorin at 09:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ゆ〜きやこんこん

ゆ〜きやこんこんるんるんあられやこんこんるんるんるんるん
またまた昨日の千葉県は雪の一日わーい(嬉しい顔)
ミルちゃんとインディ君はお外へ行きたいよ〜グッド(上向き矢印)ってリビングの窓からお外をじ〜っ目
さ〜遊ぶよるんるん
P1040212のコピー.jpg
何して遊ぼうかな〜グッド(上向き矢印)
P1040208のコピー.jpg
やっぱりやることはこれひらめき
追いかけっこですわーい(嬉しい顔)
P1040207.jpg

ニックネーム sayorin at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする