2008年04月30日

一歳になりました

久しぶりの更新で〜す手(チョキ)
仕事の上司が転勤になりなんと私が昇格してなんと店長になることになってしまい今までのの〜んびりした生活が一転大忙しにふらふら
毎日残業残業の連続で疲れきって更新する気力喪失もうやだ〜(悲しい顔)
やっと一ヶ月経って慣れてきましたがまだまだ先が思いやられますふらふら

更新をさぼっている間に一歳のお誕生日を迎えたミルちゃんとインディ君ぴかぴか(新しい)
一歳のお誕生日にはバースデーを買ってお誕生日会をなんて考えてたけど現実は。。。顔(泣)
おめでとうClapの連呼るんるんブティックのプレゼントだけ顔(え〜ん)
一年前は手のひらサイズで目も開いていない、耳もまだ出来てない、歩くことも出来ない、そんな無い無いづくしだったミルちゃんとインディ君ヤギヤギ
元気に育ってくれてありがとうexclamation×2
ばーとん犬(笑)こんなに可愛いミルちゃんとインディ君を産んでくれてありがとうexclamation×2
親子3匹で仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1040503.jpg
夜9時を過ぎる頃には3匹で片寄せあって寝てます顔(ペロッ)

ニックネーム sayorin at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする