2008年05月17日

吠え吠えわん達です

またまた久しぶりの更新です顔(笑)
我が家の吠え吠えわん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1040583.JPG
ピンポ〜ンはもちろんのこと家の前の道を歩く人の話し声、お散歩ですれ違うワンちゃん等々、取り敢えず吠えとこうかって感じ顔(泣)
それでもわん達にも基準があるらしく全く吠えない相手もいるんですよね顔(ペロッ)
先にちょっと距離があるうちに吠えられちゃうと気付かないふりしようexclamation×2って感じで知らん顔グッド(上向き矢印)
だめむかっ(怒り)って叱るとインディ君は私の恐ろしさにしっぽを巻いてすたこら逃げて行っちゃいます顔(笑)ついでにちょっとおしっこがたまっているときはお漏らしあせあせ(飛び散る汗)
ミルちゃんはごめんなさ〜いってしっぽをちぎれんばかりに振ってご機嫌とりにだっこ〜顔(笑)
流石に長年叱られ慣れてるばーとんはしら〜ん顔でわんわんわんどんっ(衝撃)
せめてミルちゃんとインディ君は吠えない仔にしようと奮闘中手(グー)
何かいい方法は無いのでしょうか?
P1040576のコピー.jpg

ニックネーム sayorin at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする